検索
  • 履正社高校吹奏楽部

第47回大阪府アンサンブルコンテスト 金賞受賞!

 2020年12月26日土曜日 八尾市文化会館(プリズムホール)で行われた第47回大阪府アンサンブルコンテストに出場し、金賞を受賞しました。



 今年度は感染症対策を行いながら、常に緊張感を持っての練習期間でした。休校や短時間の練習の中でしたが、舞台に立てる有難さを感じた日々でもありました。

 応援、サポートして下さる皆様、誠に有難うございました。

 これからも音楽ができる喜びを胸に、練習してまいります。


閲覧数:561回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年12月19日栂文化会館にて行われました、大阪芸大「管打楽器アンサンブルコンテスト」の結果報告です。本校より3チーム参加しました。 管楽6重奏…銀賞 管打7重奏…金賞 管楽7重奏…金賞 感染症対策の上での開催でしたが、ステージ上で演奏できたことにうれしく思います。 ご声援ありがとうございました!

2020年12月に行われました、狭山市吹奏楽連盟の主催する「スマホdeアンコン」に出場いたしました。例年は大阪芸術大学にて行われていた大会ですが、コロナ感染症対策の観点から録音審査で実施されました。 以下の通りの結果です。 ♪金管8重奏 ジークフリート 金賞 ♪管打6重奏 復興の序曲『夢の明日に』 銀賞 ♪金管6重奏 ジークフリート 銀賞 ♪管楽8重奏 パガニーニの主題による変奏曲 金賞 激減した