検索
  • 履正社高校吹奏楽部

2022/5/8 本番報告 ブラスエキスポ

5月8日(日)、万博記念公園自然文化園で3年ぶりとなる「ブラスエキスポ2022」が開催され、本校吹奏楽部も参加をいたしました。

当日は天気に恵まれ、暑い中ではありましたが、お越しくださった多くの皆様に見守っていただいたおかげで無事本番を終えることができました。



この日は新一年生も含めた新体制初めての本番でした。

この本番で得た経験を活かし、次なる目標へと日々邁進していきたいと思います。






閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年12月19日栂文化会館にて行われました、大阪芸大「管打楽器アンサンブルコンテスト」の結果報告です。本校より3チーム参加しました。 管楽6重奏…銀賞 管打7重奏…金賞 管楽7重奏…金賞 感染症対策の上での開催でしたが、ステージ上で演奏できたことにうれしく思います。 ご声援ありがとうございました!

2020年12月に行われました、狭山市吹奏楽連盟の主催する「スマホdeアンコン」に出場いたしました。例年は大阪芸術大学にて行われていた大会ですが、コロナ感染症対策の観点から録音審査で実施されました。 以下の通りの結果です。 ♪金管8重奏 ジークフリート 金賞 ♪管打6重奏 復興の序曲『夢の明日に』 銀賞 ♪金管6重奏 ジークフリート 銀賞 ♪管楽8重奏 パガニーニの主題による変奏曲 金賞 激減した